ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

【店長つぶやき】ORblueNa(オルブルーナ)との出逢い

こんにちは。

ORblueNa(オルブルーナ)店長のさいとうです。

 

f:id:ORblueNa_staff:20210321151657j:plain

 

OPENまで、あと約1か月。

オーナーとスタッフともに、開店に向けて目を血走らせながら(笑)

作業も佳境を迎えております。

 

いろんなことが起こりますが、本当に面白くて日がたつのがあっという間です。

 

 

 

 

今回エシカルショップの立ち上げに携わらせていただいておりますが、数年前の自分からは全く想像がつきません。

 

 

 

ただ振り返ってみると、ORblueNa(オルブルーナ)の早坂オーナーに出会ったきっかけは学生時代にどうしても「オーガニック」な商品に関わる仕事がしたくて始めたオーガニック総菜の販売のアルバイトがきっかけでした。

 

 

 

 

なぜそこまでオーガニックにこだわりがあったのかといえば、

動機は単に「意識高い女子に見えるから」「いいものを扱ってる人は心が穏やかそうだから」といった感じ。

 

浅いですね。

 

 

 

 

大学時代はとにかくキラキラとしたリア充女子に憧れ、アルバイトで貯めたなけなしのお金を投じてオーガニックコスメを試しまくっていたり表参道や原宿のナチュラルカフェを巡ってみたり、の生活を送っていました。

 

 

しかし実際オーガニック総菜を扱うバイト先は、わたしのイメージに反して体育会系のゴリゴリ店舗。

 

 

まさか。

 

 

 

とはいえ、かなり販売力を鍛えられ感謝しています。

 

 

 

 

そこで出会ったスタッフ花田さんがきっかけで、早坂オーナーに出会いました。

 

ほんとに人生何があるかわかりません。

 

 

 

 

◆ 

オーナーが厳選したオーガニックコスメや食品をスタッフみんなで試して体感して、自信を持っておすすめできるものばかりです。

 

 

生産者の想いの詰まった特別な商品を使うことで、自分自身への特別感や満足度も高まるし、よりキレイで魅力的な女性に近づけるような気がする!

といった昔から抱いていたトキメキやワクワク感を今回の店舗立ち上げであたらめて感じました。

 

 

 

ORblueNa(オルブルーナ)がみなさんのお気に入りとなる商品を見つけるきっかけになれば嬉しいです。

 

商品紹介も今後このブログより発信させていただきます!

 

 

 

 

つづく。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORblueNa(オルブルーナ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル1F
Open: 11:00-20:00(不定休)

ur2.link

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆