ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

【近隣情報】洗練されたヘアサロン「TORA by grico」さんに行ってみた

こんにちは。

お久しぶりです。ORblueNa(オルブルーナ)店長のさいとうです。

 

f:id:ORblueNa_staff:20210513182620j:plain

 

 

オープンしてから3週間ほど経ちました。

 

おかげさまで、多くの方に足を運んでいただき楽しい日々を過ごしております。

ありがとうございます!

 

 

 

店内は、常に新しい商品がぞくぞくと仲間入りしており、メジャーな商品からなかなか目にできない、珍しいとおっしゃっていただくような商品まで、バラエティ豊富な品ぞろえにて、本日も営業しております。

 

 

 

 

そんな中、

先日ずっと気になっていたお隣の美容サロンにお邪魔しました。

 

 

 

ピンク色、黄色、青色と並ぶビルの真ん中黄色いビルの1階です。

ORblueNa(オルブルーナ)のお隣さん。

 

 

 

■ TORA by grico

www.tora-h.com

〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前4丁目26−28 黄色1F
Tel: 03-3405-6306

OPEN:水曜日~月曜日 11:00~21:00
定休日:火曜日

 

 

 

予約すればよかったものの・・

徒歩2秒の距離を突然訪れ空いてる時間を伺い、最短で予約を依頼!

 

 

快く受け入れてくださって、あっというまにカラーとカットで可愛くしてもらいました。

 

f:id:ORblueNa_staff:20210513175832j:plain

 

担当はSTAFFのバタコさん。

丁寧な対応かつ、界隈の情報もたくさん教えていただき感謝です!

 

 

「お客様ひとりひとりを大切にする」という想いの強いサロンということが、内装や接客からも伝わりました。

 

時代の一歩先行くおしゃれを提案し続けているのに、
どことも違う遊び心を持ったサロン

出典:TORA | 原宿・表参道の美容室(2021年5月18日閲覧)


コンセプトもオシャレでとっても素敵です。

雑誌などにも掲載されていて、ORblueNa(オルブルーナ)も雑誌に載るようなお店になるべく、髪型も素敵にしてがんばります。

ブログには「自宅でトリートメントする際のNG行動」などなど、プロから役立つ情報を教えてもらえるのがとってもありがたいなと思いました。
ぜひご覧ください。

grico staff blog

 

初回は10%OFF+トリートメント無料だとか。

 

表参道でサロン迷子になっている方!

是非いってみてください。

 

 

 

 

今後も近隣店舗の情報含めて発信していきます。

 

ではまた~