ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

【ブランド紹介】simple day~小さな幸せを守るためのプロダクト展開で注目のブランド~

こんにちは。

ORblueNa(オルブルーナ)店長のさいとうです。



緊急事態宣言が、またまた東京都を対象に発令されましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今では当たり前となった、手洗いやアルコール消毒。

毎日使うものだからこそ肌に負担が少ないものを選びたい、そんなニーズが高まっています。



日々の不安を和らげ、日常を守るお手伝いができ、かつ地球にも身体にもやさしい商品開発に力を入れている「simple day(シンプルデイ)」というブランドをご紹介します。

 

「simple day(シンプルデイ)」さんが大事にしてること

f:id:orbluena-official:20210716132142j:image

平凡な日=かけがえのない時間

「simple day」とは

「平凡な日、当たり前の日」を意味します。

普段は気にも留めない何気ない日常が、

本当はとても大切で幸せな時間という事。

何かあって初めて気付く、小さな幸せ。

その小さな幸せを守っていきたい。

当たり前の日常を守るお手伝いをしたい。

ほっとする時間と喜びと前向きを感じることができるように。

「simple day」の製品を手にした全ての人に

心の喜びの鼓動(Beat)を。

 

引用:シンプルデイ公式サイト(https://simpleday.jp)

 

 

素敵なコンセプトです。

 

「あ~あ、幸せになりたい~」とかそういうのじゃなく、

いまこの瞬間幸せを感じるからこそ、その先の未来にも幸せを感じられる!

 

間違いないですね。

わたしのこころには響きまくりです。



‘’心に喜びの鼓動(Beat)を。”

というちょっとファンキーな感じも好きです。



フジロックフェスティバル’21のオフィシャルサポーターとして商品提供

 

f:id:orbluena-official:20210716124348j:image

 

なんと今回、約5万人動員見込みのフジロックフェスティバル’21のオフィシャルサポーターとして、ハンドソープやアルコールハンドジェルを観客の皆さまに提供することが決定しているそうです。

 

フジロックに参戦される方は、必ず目にする機会があるかと思います。

 

ぜひ皆さんにも、つかい心地を試していただきたい!



ハンドソープに関して、シンプルデイのスタッフさんのなかには香りやテクスチャーが気に入って洗顔として活用している方がいるとのこと。






店頭にテスターをご用意してますので、お店にいらっしゃった際には、ぜひお試しください。

オンラインショップでも購入可能できます。

「simple day(シンプルデイ)」商品ラインナップはこちら▼

simple day – ORblueNa




このように、ORblueNa(オルブルーナ)ではブランドを立ち上げた方や生産者の方の想いが詰まったアイテムをたくさん取り扱っております。







次回以降も、おたのしみに~!





つづく。