ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

【新発売】虫嫌いな人に最適!美肌ケアもできる「モルキュル モジーミスト」

5種類の天然精油とヒノキ水配合!ホホバオイルたっぷりの「ムーンソープ」新作ミストが素肌を守る

f:id:orbluena-official:20210724170216j:plain

こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。

最近は雨の日がつづいていますね。

そんななかでも、密を避けながら少し遠出して自然のある場所に出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ストレスを発散して、ゆったり心地よく過ごしたい!
そんな今年の夏だからこそイチオシの「2021年新発売アイテム」を、本日はご紹介します。

それがこちら!
ムーンソープ(MOONSOAP)さんの「モルキュル モジーミスト(Molcule MozzieMist)」

f:id:orbluena-official:20210724165813j:plain

これがなんと、美肌ケアもできちゃう、虫嫌いなひとにむけてつくられた画期的なスプレーなのです。

 

大切な自分と家族へ!安心してつかえるオーガニック虫よけスプレーはどうすごいのか

f:id:orbluena-official:20210710151732j:plain

このスプレーがオーガニックにこだわっているのには、理由があります。

元々は蚊に刺されるとすごく腫れるわが子を想うお母さんの声にこたえて、「子どもにも安心してつかえるように」と開発されたのが、このスプレーです。

人工的な薬品はつかわず、蚊の嫌がるレモンユーカリユーカリシトロオドラ)を主な芳香成分としています。

さらに蚊が嫌うやさしい薔薇の香りのローズゼラニウム精油をはじめ、クローブ精油和ハッカ西洋ハッカを加えた天然精油ブレンドを採用。

そこにヒノキ水ホホバ種子油をあわせたシンプルな配合です。
ひと吹きするだけで、森林浴のやさしい涼やかな香りを楽しむことができます。

 

一本で万能な「モジーミスト」が美肌ケアにもルームスプレーにもなる理由

f:id:orbluena-official:20210710152611j:plain

吉野ひのきから抽出した吉野ひのき精油は、針葉樹独特の香り成分を多く含んでいます。
品のよいひのきの香りは、多くの日本人に好まれる香りです。

そしてこのスプレーをわたしが特におすすめしたい理由は、「ホホバオイル」です。
肌をしなやかに丈夫にするホホバオイルの良さを活かしながらも、使用後のべたつきがありません。

香りがよく、肌にもよい。
そのため、虫嫌いなひとがつかうだけではなく、ボディスプレー、ルームスプレー、スポーツ時やアウトドアにもおすすめの一本です。

あらゆるシーンで大活躍するこの「万能スプレー」を、お店で体感してみてください。

モルキュル モジーミスト
150ml ¥1,760(税込)
<全成分>
ヒノキ水、ホホバ種子油グリセレス-8エステルズ、ユーカリシトリオドラ油(レモンユーカリ)、 ニオイテンジクアオイ油 (ローズゼラニウム)、チョウジ油(クローブ)、ハッカ葉/茎油(和 ハッカ)、セイヨウハッカ油(ペパーミント)
原産国 日本


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORblueNa(オルブルーナ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル1F
Open: 11:00-20:00(不定休)

ur2.link

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆