ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

【乾燥対策】油断大敵!秋は乾燥の季節!皮膚に潤いを与えるオーガニック化粧品

本格派が選ぶオーガニックの化粧品とは

f:id:orbluena-official:20211102074624j:plain



 

みなさん、こんにちは。

日が沈むのも早くなってきて、もう秋模様ですね!

 

今日は、冬が近づき空気が乾燥して来たこの時期に重要!乾燥対策はこの時期でも必須!ということで、ORblueNa(オルブルーナ)で販売しているINLIGHT beauty(インライトビューティ) Lソフトナー インテンシブについて紹介していきます。

 

▼オンラインショップはこちらです。

インライトビューティー Lソフトナーインテンシブ – ORblueNa

 

インライトビューティーは、必要な栄養や天然成分が肌にもっとも効果的に働くよう開発された商品です。

 

そのなかでもLソフトナーインテンシブは肌にハリを与える美容液です。

バームタイプになっていて、部分づかいも可能です!

 

化粧水をしたあとに、5mmくらいを指で取り、気になる部分に馴染ませます。

気になる箇所に集中的に使用することで、皮膚の水分、油分を補い保つことができます。

28日間の集中ケアとしてつかっていただいても効果的です。

 

肌には月の満ち欠けが影響しているかも?

f:id:orbluena-official:20211102074733j:image

「Inlight beauty(インライトビューティー)」は、バイオダイナミック農法と呼ばれる製法でつくられた農作物を使用しています。バイオダイナミック農法とは、月の満ち欠けなど天体の周期に合わせて農作物を生育する製法です。

 

特殊な生成方法を用いているこの商品について、調べれば調べるほど月の力や植物の力がどう自分の肌に作用するのか、試したくなる商品です!

 

特にLソフトナーインテンシブ満月からたくさんの光とエネルギーを受け取り成長した植物でつくられているバームのため、肌の調子を整えてくれます。

 

皮膚が薄い目元など、シワやたるみが気になる箇所に集中ケアとしてもつかっていただけます。

 

週の真ん中、もう一息頑張りたいときや翌日に備えたいとき、

金曜日の夜、1週間頑張った自分へ週に1,2回の特別なケアとしておつかいになってみてください。

 

日頃、紫外線や化粧品の使用で負担がかかっている肌に、潤いやハリというご褒美をあげるのはいかがでしょうか。