ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

衝撃!?目には見えない血の巡り

【E3Live Japanと初コラボ】表参道で血流測定イベントを開催

f:id:orbluena-official:20210928005041j:image

 

みなさん、こんにちは!

ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。

 

先日、E3Live Japanさんと初のコラボイベントとして、「血流測定イベント」を開催しました!

E3Live Japan の代表、杉浦 千春さまにも名古屋からお店にお越しいただき、測定器を使って血流測定をしながら、健康に関するアドバイスをしていただきました。

 

ナチュラルオーガニック製品を取り扱う会社の代表をされている杉浦さまの知識量やアドバイスの的確さは、スタッフも大変勉強になりました。

参加者の方々にも大好評で、自分から質問をしてメモをとる参加者の方もいらっしゃいました。

 

さらにこのコラボイベントのために、特別にE3Live Japanの商品を組み合わせたORblueNaオリジナルプログラムを2種類ご用意いただきました。自分のからだへのアドバイスを聞いて、初級編、上級編を各々選んで購入している参加者の方も多数いらっしゃいました。

 

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

健康体だと考えていた血流の結果は??

f:id:orbluena-official:20210928005058j:image

 

わたしも自分の血流について、見てもらいたいと考え、スタッフではありますが、参加者のような気持ちでドキドキしながら、測定していただきました!

 

ここでまず、わたしの健康自慢を先にさせていただきますね。

 

わたし自身ものすごく健康体で、人生で熱を出した記憶があるのも片手におさまる回数です。笑

インフルエンザも小学校1年生のときが最初で最後。

小学校2年生のときにかかったおたふく風邪を最後に、

学校や仕事を病欠したことがありませんでした。

 

大人になって熱を出した時、対処法がわからなくて友人に笑われるほど、めったに病気になりません。笑

 

今も水をたくさん飲むようにしていたり、意識的にビタミンサプリなども摂り入れています。

 

そんなわたしの測定結果ですが、まさかの!

血流がほとんど見えない!かなり血の巡りが悪い状態でした。

ショックーーーー!!!

 

同じ場にいた20歳の友人の血流を一緒に見ましたが、

血管が綺麗に伸びていて、血の巡りが確認できました。

 

上の画像はわたしの血流ではありません笑



ポイントは毎朝溶かして飲むだけ


f:id:orbluena-official:20210928013825j:image

E3Liveのスタッフの方からは、タンパク質の不足などをご指摘いただきました。

 

正直に申し上げますと、測定したときのわたしは貧血気味ではありました、、、

ですが、血管が見えないくらいの健康状態とは思ってもみませんでした。

 

他の参加者の方々も、血管が曲がっていたり、綺麗にみえなかったり。

測定した瞬間にスタッフの方から、「ストレス溜まってるんだね。」と指摘を受けている参加者の方もいたりと、皆さま、それぞれの健康の課題を知る時間となったようです。

 

タンパク質以外にも栄養不足をご指摘いただき、食事だけではなく、プラスαで栄養をしっかり摂らないといけないと思いました。

そして、わたしは今回の結果を受けて、E3LiveのAFAを即購入しました。

https://orbluena.com/collections/e3live-japan/products/e3live-japan-afa-パウダー

 

毎朝水に溶かして飲んでいます!

朝の目覚めの空腹状態で一杯のお水に溶かして飲むだけなので、楽に続けられています。

 

また、体感をこのブログでお伝えしていきますね。

 

大好評につき、なんと2ヶ月後の11月20日、21日に、

またこのイベントの開催が決まりました!

今から測定が楽しみです。

 

イベント告知も事前にさせていただきますので、

また多くの方にお越しいただけるのを楽しみにしております。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORblueNa(オルブルーナ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル1F
Open: 11:00-20:00(不定休)

ur2.link

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆