ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

【simple dayオンラインショップ初掲載】何気ない日常にある小さな幸せを皆さまに

待ち遠しかったsimple day!オンラインショップで購入可能に

 

f:id:orbluena-official:20210922133533j:image

 

みなさん、お待たせしました!

ついにORblueNa(オルブルーナ)のオンラインショップで「simple day(シンプルデイ)」の購入可能となりました。

https://bit.ly/3EdPCx3

 

購入可能となった「simple day(シンプルデイ)」について、詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら、こちらのブログを読んでみてください!

https://orbluena-official.hatenablog.com/entry/2021/07/16/125308

 

フジロックの熱さを思い出す「simple day」のやさしい香り

 

f:id:orbluena-official:20210922090510j:image

 

先日のブログでも書かせていただきましたが、

「simple day(シンプルデイ)」はフジロックフェスティバル‘21のオフィシャルサポーターを務められていました。

 

フジロックフェスティバル‘21後に「simple day(シンプルデイ)」を目当てにORblueNa(オルブルーナ)に来店いただいたお客様をたびたびおみかけしました。

 

来店された方々が、テスターをお試しいただいた際に、口を揃えてフジロックを思い出す」とおっしゃっていました笑

 

ロックなビートで燃え上がった心にあえて爽やか香りで手を洗うことにギャップがあり、フジロックに参加された方々の記憶に残ったのではないでしょうか。

 

香りは人間にとって一番記憶に残るもの?香りと記憶の結びつき

 

f:id:orbluena-official:20210922090534j:image

 

香り・匂いというのは実はかなり興味深くて、

記憶と深いつながりがあるといわれていています。

 

みなさんも香り・匂いを嗅ぐことで、昔の記憶を思い出したこともあるかと思います。

 

わたしはキンモクセイの香りを嗅ぐと、

肌寒くなってきた頃の小学校までの道のりを思い出します。

あの頃はたった15分くらいの道のりがものすごく長く感じていました笑笑

 

読者のみなさんの香り・匂いの記憶についても

お話聞けたら、嬉しいです。

コメント待っています。

 

どんな場所でも使用できるオールマイティな香り

 

f:id:orbluena-official:20210922090544j:image

 

今回ORblueNa(オルブルーナ)のオンラインショップに掲載させて頂いたsimple dayは

ローズハーブとハニーレモンの香りの日焼け止めとハンドソープになります。

https://orbluena.com/collections/simple-day

 

どちらも爽やかな香りなので、どんな場所、どんなタイミングでもご使用いただけます!

会社でも友達とのランチでも、ちょっと高級なお店でのデートでも、使っていただけます。

「ほっとする時間と喜びと前向きを感じることができるように。」

出典:https://simpleday.jp/

 

ぜひ、お手に取って試してみてください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORblueNa(オルブルーナ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル1F
Open: 11:00-20:00(不定休)

ur2.link

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆