ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界環境デー】表参道から地球にできることを増やしていく

世界環境デーが伝えてくれているわたしたちへのメッセージとは みなさん、こんにちは。 ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。 そろそろ、夏が近づいているな、と感じる季節になってきましたね。 はやり病さえなければ、海に駆け出していました! ただ今、…

【近隣情報】表参道に大浴場!?知る人ぞ知る「南青山 清水湯」がアツい

最先端の街・表参道の古きよき銭湯とは (2021年5月21日撮影)こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。わたしは銭湯が大好きで、表参道にはまぁないだろな思って調べたところ、ものすごく駅前にありました(笑)。表参道駅からなんと徒歩2分。南…

【近隣情報】洗練されたヘアサロン「TORA by grico」さんに行ってみた

こんにちは。 お久しぶりです。ORblueNa(オルブルーナ)店長のさいとうです。 オープンしてから3週間ほど経ちました。 おかげさまで、多くの方に足を運んでいただき楽しい日々を過ごしております。 ありがとうございます! 店内は、常に新しい商品がぞくぞ…

【美容体験レポ】「肌がきれいになったね」は毎日の2ℓの常温水が原因!?

水を意識的に飲みはじめたきっかけ こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。 わたしは毎日、1.5L〜2Lくらい水を摂取するようにしています。 そもそも体重の約60%は水分が占めているといわれています。 出典:日本人の食事摂取基準(2015年度版…

ギフトにおすすめ!オルブルーナ人気商品3選【忙しいひとへ癒しを贈ろう】

父の日にも!お世話になった方へのプレゼント3選 こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。5/9は母の日でしたね。わたしは地元でひとり暮らしをしている母に、ORblueNa(オルブルーナ)のおすすめ商品を郵送で贈りました。事前に送ることを伝えず…

【表参道初上陸】特許技術の水素オイル「ミリ エイチツードロップ」が爆発的人気の理由

元々サロン専売品!本物志向の方にこそ選ばれているおすすめ美容オイルとは こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。本日はお店がオープンしてすぐに爆発的な人気が出ている「Mili H2drop(ミリ エイチツードロップ)」についてご紹介します。実…