ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿の超人気美容室「grico」で学んだ一番大切なこととは

「選ばれる」トップスタイリスト バタコさん×早坂オーナーの初対談が実現 こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。わたしたちは、「OmoHara PJ(オモハラプロジェクト)」という配信をとおして、ORblueNa (オルブルーナ)と仲良しの表参道・原…

【オープン半年記念】オルブルーナがハーフバースデーを迎えました!

表参道・原宿エリアで長く愛されるお店への一歩 こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。なんと!本日でオープン半年を迎えました。本当にあっという間の半年で、たくさんのお客さまに来ていただき、喜んでいただけた日々をとても嬉しく思います…

美容室TORAと初コラボ!表参道の美容室店長があなたの髪質と要望に合わせて「シャンプー」をセレクト

プロがあなたに選んだシャンプーをその場で体感!極上のシャンプー体験をどうぞ こんにちは。ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。 このたび、お隣のヘアサロンのTORA by grico さんとコラボイベントを開催することになりました。 イベントは、ORblueNa(…

地球にやさしいアクションを起こすきっかけになるSDGs勉強会を実施

気軽に学べる!?SDGs勉強会で社会問題についてみんなで考えました! みなさん、こんにちは。 ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。 最近は涼しくなってきて、服選びがむずかしいな、と感じる日々です。 9/28(火)にORblueNa(オルブルーナ)主催イベン…

ビギナー向けSDGs勉強会を通して気づいた「仕事を成功させる姿勢」

大好評!SDGs勉強会開催 みなさん、いかがお過ごしですか? ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。 私は大きな役割が終わり、少しひと息ついているところです笑 実は9月28日、ORblueNa(オルブルーナ)主催のイベント『いまさら聞けないSDGs勉強会〜目標14…

「カエルデザイン」SDGsの実現へ挑戦するアクセサリーの魅力

海を綺麗にするアクセサリーとは こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。わたしたちは、「OmoHara PJ(オモハラプロジェクト)」という配信をとおして、ORblueNa (オルブルーナ)と仲良しの表参道・原宿のお店や、パートナーシップを組んでい…