ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

原宿の超人気美容室「grico」で学んだ一番大切なこととは

「選ばれる」トップスタイリスト バタコさん×早坂オーナーの初対談が実現

f:id:orbluena-official:20211025175139p:plain

こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。

わたしたちは、「OmoHara PJ(オモハラプロジェクト)」という配信をとおして、ORblueNa (オルブルーナ)と仲良しの表参道・原宿のお店や、パートナーシップを組んでいるブランドの素敵な活動をご紹介しています。

そんなOmoHara PJのコラボ3弾目は、トップスタイリストバタコさんと早坂亜希子オーナーの対談です。

原宿屈指の美容室「grico」の人気スタイリストでありながら、gricoのコンセプトを引継いだ人気店「TORA」の店長でもあるのが、バタコさん。

対談形式は初の試みでしたが、1時間たっぷり話して、文字にすると7,000文字。

バタコさんが美容師という路を選び、福岡の田舎から原宿のトップスタイリストになるまでに起こった衝撃的な経験。

エザキヨシタカという業界を代表するカリスマ美容師との出会い。

美容室が溢れている原宿という場所で、選ばれるお店、スタイリストになるために大切にされていること。

普段では聞けないようなことが詰まった、対談の【前編】を配信しております。

ぜひお楽しみください。

原宿の超人気美容室「grico」で学んだ「選ばれるひと」が1番大切にしていること

official.orbluena.com

f:id:orbluena-official:20211027154452j:plain

【目次】
「中途半端でやりたいこともなかった。それを変えたかった」
「美容って深い」との出会い
想いを言葉にする大切さ!「東京へ行きたい」が変えた人生
衝撃!ここだと思わせた、表参道随一の美容室「grico」の魅力
エザキヨシタカというカリスマ美容師が大切にしている「お客さまは家族」
ただ髪を切るだけじゃない「超人気スタイリスト」がもつ違い

さらに、バタコさんとは10/28にコラボイベントを行います!
こちらもぜひ足を運んでみてください。

 

orbluena-official.hatenablog.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORblueNa(オルブルーナ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル1F

Open: 11:00-20:00(不定休)

ur2.link

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆