ORblueNa official blog

表参道のエシカルショップ 「ORblueNa(オルブルーナ)」の公式ブログです。

HONEYに載る店へ!表参道初出店の女社長が語るエシカルショップのビジョン

ORblueNa(オルブルーナ)が提案するライフスタイル

f:id:ORblueNa_staff:20210322103539j:plain

こんにちは、ORblueNa(オルブルーナ)スタッフです。

オーナーの早坂にはたくさんの夢があります。
そんな夢のひとつひとつを、出店準備をしながらオーナーとスタッフで語り合います。

その夢のひとつが、「ORblueNa(オルブルーナ)がHONEYに載る」ことです。

HONEYとは、「大人の女性のためのビーチライフスタイル・マガジン」です。

海とサーフィンをコンセプトに、ライフスタイル、ファッション、カルチャーを提案。

海でも街でも楽しめるファッション、ヘルシーとオーガニックをテーマにしたフード&ビューティ、24時間海を感じるインテリアなど、バリエーション豊富なコンテンツが魅力。

海の側に住み、自然に感謝しながら​暮らす。
そこからインスピレーションを得てカルチャーが誕生し​、サステイナブルな思考が芽生える。

​自然と共存する大切さと、インスパイアされる​ライフスタイル。

一冊を読み終えたあと、海とともにある暮らしがいかに素晴らしいかを実感するはずです。

出典「HONEY」(2021年3月22日閲覧)


打ち合わせの際に社長の部屋へ行くと、HONEYがたくさん置いてあります。 バックナンバーも取り寄せているそうです。

ビジョンを実現するために、普段からイメージを具体的に描くことを大事にしているようです。

これまでもいくつも事業をカタチにしてきた社長のそういった日々の努力から、「叶えるひと」が大事にしている習慣を知りました。

地球に優しいサステナブルな毎日を

f:id:ORblueNa_staff:20210322105116j:plain

高級バックにお金を使って、日用品は節約していく。
それもいいなと思います。

だけど、「いつも」をつくる日用アイテムだからこそ、こころとからだがご機嫌になるものを選ぼう

それが、わたしたちの提案するサステナブルなライフスタイルです。

「どこでも、いつでも買える」
そんな世の中だからこそ、お店へ買いにいく価値をお客さまにお返ししたい。

お店の商品は、オーナーとスタッフが使い、本当に良かったアイテムだけを厳選しています。

だからこそ、その体感からひとつひとつのアイテムの良さ、使い心地を、お客さまのニーズに合わせてご提案します。

アイテムをセレクトするキーワードは、Organic × Sustainable × Earth friendly

「地球のためにも」「環境を守りながら」
むずかしいことでも、カッコイイことでもなく。
そう生きることをNaturalに。

自然の恵みは外側にあるものではなく、ひとの内側から広がると、わたしたちは考えています。

こころとからだの健康をつくる場所。
それが、ORblueNa(オルブルーナ)です。

そう、HONEYに載ることを描いて。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORblueNa(オルブルーナ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 ファンファンビル1F
Open: 11:00-20:00(不定休)

ur2.link

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆